Kyashなら即日発行できてAmazonギフト券が購入できる

KyashでAmazonギフト券を購入する方法

後払いアプリのKyash(キャッシュ)は即日発行できて、Amazonギフト券も購入できるのでクレジットカードをお持ちでない方も現金化することができます。そこでその方法について今回はご説明させていただきます。

Kyashは後払い機能付きのプリペイドカード

Kyashは送金・決済アプリです。Kyashをお持ちの方同士ですぐに送金ができ、リアルタイムで反映されますので割り勘に最適です。

Visaのプリペイドカード

そしてVisaのプリペイドカードですので、加盟店で利用できます。
さらにバーチャルカードがあるので、すぐに利用できます。

Kyash Card Virtual

バーチャルカードはネットショッピング専用ですが、Apple Pay、Google Payでカード設定ができますので、クイックペイ加盟の十店舗でも利用できます。

リアルカードも存在する

Kyash CardとKyash Card Lite

またリアルカードも存在します。発行手数料はLiteが300円、通常のカードが900円掛かりますが、日本のVisa加盟店で利用できるようになります。
また、通常カードは海外の店舗でも利用できたり、Visaタッチ決済が利用できるようになります。

後払いアプリでもある

そしてKyashには『イマすぐ入金』という後払いでチャージできる機能も付いています。利用可能額は3,000円から50,000円まで1,000円単位でチャージが可能です。

返済方法

そして返済方法は当月締めの翌月末までの支払いとなっております。尚注意する部分がイマすぐ入金は手数料が下記のように発生します。

チャージ額手数料
3,000円~10,000円500円
11,000円~20,000円800円
21,000円~30,000円1,150円
31,000円~40,000円1,500円
41,000円~50,000円1,800円

手数料を含めた金額を返済する必要があります。さらに注意点として、手数料はチャージするたびに発生します。つまり同月に3,000円を2回チャージすると手数料は500円ではなく、1,000円になるのです。この為現金化する時は計画的に、必要な分は1度にチャージした方がお得になるという訳です。

そして返済はKyashマネー残高か、コンビニ払いです。この場合の手数料は無料となっています。

Kyashマネーについて

またここも複雑なのですが、KyashにはKyashマネーとKyashバリューが存在します。Kyashマネーとは銀行口座やコンビニ等で入金したものです。つまり現金でチャージしたものです。
一方Kyashバリューはクレジットカードやイマすぐ入金等、後払いでチャージしたものです。
そして主な違いとしてはKyashバリューは出金ができません。他のプリペイドカードや後払いアプリでもそうですが、クレジットカードや後払い機能でチャージしたものは出金できなくなっています。それだと簡単に現金化できてしまいますからね。ご存じたとは思いますが、カード会社では現金化を禁止しております。この為Amazonギフト券を購入して、当社買取セブンなどの買取店に売却して現金化するのです。

Kyashの発行からAmazonギフト券の購入まで

こちらを利用すれば即日Kyashの発行からAmazonギフト券の買取ができるので、流れを説明させていただきます。

ステップ1.Kyash Card Virtualを発行

アプリでKyashをインストールしたら
新規登録をタップ

サインアップの登録を選択

電話番号の登録

SMS認証

Kyash Card Virtualの発行の順番で進めていきます。

ステップ2.イマすぐ入金でチャージ

すぐにバーチャルカードが発行されますので次はイマすぐ入金でチャージします

入金をタップ

入金チャージをタップ

そしてイマすぐ入金をタップして、お申し込みをタップします。

次に下記情報を入力します。

  • 氏名
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • 電話番号

送信すると、メール認証、SMS認証を行います。

スライダーを動かして金額を選択し、決定し申請する。

希望金額を決定

審査が完了したら残高に反映されます。

ステップ3.Amazonギフト券を購入

後はアマゾンでEメールタイプのAmazonギフト券を購入します。
お支払方法でクレジットカードの追加を選び、カード情報を入力して設定できます。尚Kyashのカード情報はアプリ内からご確認いただけます。

Amazonギフト券が届きましたら、当社へご依頼いただければ即日買取させていただきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です