nanacoギフトカードの有効期限が迫っています!

nanacoギフトの有効期限

高換金率で有名なnanacoギフトカードですが、有効期限が迫っているのでまだお手元にお持ちの方は買取セブンまでご依頼ください。

nanacoギフトカードの有効期限について

nanacoギフトカードはセブンイレブンやイトーヨーカドーで購入できた、Amazonギフト券のようなプレゼントに最適なギフト券だったのですが、2019年4月15日に販売が終了しました。
有効期限は最長で5年ですので、まだ手元にある方はご注意ください。

有効期限の確認方法

有効期限を確認するには公式サイトからIDまたは管理番号を入力して確認します。

nanacoギフトカードの買取方法

まだ利用できるのであれば、すぐに当社へご依頼ください。お申し込みフォームからギフト情報はその他を選んでいただき、ギフト番号を入力して申請してください。

ギフト番号はこちら

nanaco番号

上記がギフト番号です。不明な方は直接お電話いただければ対応させていただきます。

nanacoの有効な使い方

nanacoギフトカードは残念ながら終了してしまいますが、nanacoはもちろん終了しませんので、初めての方にも有効な活用方法を紹介させていただきます。

nanacoと何か

nanacoカードはコチラ

nanacoとはセブンイレブンやイトーヨーカドー等のセブン&アイグループをはじめ、全国のnanacoのマークで利用できる電子マネーです。上記画像のカードタイプとアプリが存在します。

メリットについて

メリットは単に現金がいらないだけではなく、ポイントが貯まる点です。ポイントは1ポイント1円で利用できます。
また還元率は0.5%です。

キャンペーンでポイントUP

他にもキャンペーンも定期的に行われています。例えば対象店舗を利用すればポイント2倍などです。見逃さないためには公式サイトからメルマガの登録を行ってください。

クレジットチャージでポイント2倍

またnanacoはクレジットカードでもチャージができるのですが、クレジットチャージでも0.5%ポイントが付きますので、結果的に2倍貯まるのです。
ただしnanacoでは公共料金やたばこ、切手などポイントが付かない商品もありますので、一概には言えませんが。

クレジットカードはセブンカードのみ

また注意点として、チャージできるクレジットカードはセブンカードのみとなっています。もちろんセブンカードプラスでもチャージできます。

セブンカード・プラス

以前のセブンカードは新規発行を終了しておりますので、上記画像のセブンカードプラスにお申し込みください。プラスになったメリットはセブンイレブン、イトーヨーカドー、デニーズなどではポイントが2倍になるのです。通常セブンカードプラスの還元率は0.5%ですが、1%になるのです。
また、nanaco一体型もあるもありますので、一度に発行できます。
セブンカードプラスは年会費も現在は無料になりましたので、お勧めできるクレジットカードです。

セブンイレブンでAmazonギフト券がカード購入できる

コンビニでどんなギフト券もカード購入できる

そしてnanacoの一番のメリットがセブンイレブンでAmazonギフト券やAppleギフトカード等の電子ギフト券が購入できる部分です。通常Amazonギフト券などの金券はクレジットカードでは購入できません。
しかしnanacoにセブンカードでチャージすれば、ギフト券を売却して現金化ができるのです。もちろんセブンカードであればアマゾンで購入できるのでそんな手間をかける必要はないのですが、人によってはアマゾンのようなネットショッピングが苦手な方はいらっしゃるでしょう。そんな時はnanacoをご活用ください。

nanaco現金化の注意点

ただし注意する部分があります。それはカードタイプのAmazonギフト券を買い取る業者が少ない点です。
しかしご安心ください。当社では買取しております。
ただし注意点として、購入したレシートが必要となりますので、捨てないでください。

セブンカードプラスは即日発行できない

また注意点としてセブンカードプラスは即日発行できません。2~3週間ほど掛かるようです。nanacoはコンビニなどで即日発行できるのですが、チャージできるクレジットカードがないと現金化できません。

nanacoのチャージは50,000円まで

またチャージも50,000が上限となっていますので、1回に現金化できる金額は5万円までとなります。

以上nanacoは今でも現金化に活用することができますので、必要な方はお試しくださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です